バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、クリスマスに物申す!

12206775900001.jpg

メリークリスマス!

ってな感じで、本日はクリスマス。
ま、単なるケーキの日と、チキンの日と認識しております。


まぁ、キリスト様には恨みはありませんが、宗教とは時々戦っております。
主にエ○バかw


エ○バとの戦いは、小学生の頃に始まります。

実家の近所に空き地があり、そこで友達と遊んでいると、突然、テントを組み立てる集団が・・・。

「お菓子を配りますから、集まってくださ~い!」

その言葉に誘われ、集まっていく小学生軍団。

「はい、お菓子を食べる前に、神様にお祈りをしてくださいね~」

「アーメン」

そう、これはエ○バの勧誘ゲルだったのです。

みんなアーメンを唱えるとお菓子がもらえるので大喜び。

そんな中、一人ギャグを言ってしまう勇気ある少年が!!

「ラーメン!」

そう、俺はラーメンと唱えて、笑いを取ろうとしたのです!


ビシ!!

ほほを叩かれる俺・・・。


「早く出て行きなさい!!!」

大人げねぇよ、エ○バさん。
子供の戯言じゃないかい!!

キリストはほほを差し出す方なんだぜ!! 後々知ったけどww

それ以来、キリスト教にはいいイメージがありません。

やっぱりクリスマスは「ケーキチキンデー」+プレゼントの日だよな。

「ケーチキデー」でいいじゃん、この際ww

さて、仏壇にケーキでもお供えするぜぃ!! 仏壇無いけどさww



まぁ、最近も

「中国の痛ましい地震、予言されていたのをご存知でした?」

に、ブチ切れして

「二度と来んな!!」

と、言い放ったのは俺の最高の善意ww

いい加減、妄言を言う、心の狭い宗教から脱退しなされ。


アーメン


#アーメンの意味は、「はいその通りです」だそうです。
スポンサーサイト
[ 2008/12/25 11:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/827-6754e8af