バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、プチツーリングに行く!

バッテリー上がり防止に、近距離ツーリングへ行ってきました。
本日も素晴らしい快晴。
寒いけど、バイクで走るのには良い感じです。
ビモータにも非常に優しいww

DVC00002_20090112195444.jpg


小山町に着いたら、ボスコモトが出店していました。
何時からあったのかな?
DVC00003_20090112195520.jpg



アレンネスの革ジャンのチャックが壊れているので、補修できるか聞いてみると、出来るとの事。
今度持って行きますわ。
DVC00001_20090112195604.jpg



連休最終日なのだが、お客さんは自分だけww

まぁ、最終日だし、こんなもんでしょう。
icon(アイコン)ブランドの物なんかがあって、興味のあるものも結構在庫していました。

また近いうちに行ってみます。

[ 2009/01/12 19:59 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/842-23c25d95