バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットReboot38

前回のエントリで指摘のあったメインキー。
ご多分にもれず、わがイタルジェットも相当ヤバイ状態です。

P1000308_20090301000015.jpg

ほんのちょっと力を加えたら、ユリゲラー並みの超能力を発揮しちゃう現象が起こるでしょう(笑)

はい、皆さんご一緒に!

マガレ~

懐かしいネタが出たところでルックルックルック!

もう一個の鍵に注目~!
東急ハンズで作ったコピーキー
GSSとメーカー名が入っています。

どっちも真鍮っぽいのですが、強度が全然違います。
そこのZADI製の鍵のあなた、予備の鍵は作っておいた方がいいですよ!

ハンズだとアプリリア用って事で作ってもらえます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/863-4ebe5bef