バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットReboot42

最近、家の周りの道路が工事しまくりで、デコボコというか、まともに走れないくらい路面状況が酷い。

イタルジェットはといえば、フロントサスの動きがやばすぎる。
段差で転びそうになるほどなので、かなり深刻。

いい加減ダンパー側も抜けちゃって来ているのかも。

この二つの原因で、かなり危険な目に遭うこともしばしば。

バネレートを下げてみるか、もっとまともなサスに交換するか。
貧乏なので、いささか頭を悩ませる状況です。

まぁ、ビチューボのフロントサスを買うのが一番いいんだろうけどさ。
そうしない所がひねくれ者なんだろうね・・・。

この問題を解決に向かわせる方法を考え中であります。


続く・・・。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/869-20e2036c