バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットReboot43

ちょいと買い物に出かけたら・・・。

マフラー脱落・・・orz

フランジ部のスタッドボルトが抜け落ちて行方不明。
ついでにマフラーの取り付けボルトも行方不明。

よく走って帰ってきたなぁ・・・。

爆音になりかけながら、何とか帰宅。

組んでから1年ほどなので、そろそろ各部が痛んできてます。
増締めはやっておかないと駄目だね。

クーラント漏れもまだわずかながらあるし、そろそろ見直しの時期に来ているのかなぁ・・・不具合多数だし。

とりあえずボルト類を交換&取り付けて、再スタート。
まともに走りますが・・・不安要素たっぷり。

エンジン死亡する前に、予備のエンジンを組み直さないとね。


ロングクランクを組むことを視野に入れつつ、組み替えの準備でもしてみましょう。

前回のサスは、バネレートを大幅に下げてみました。

変化は・・・あんましなかったかも。




続く・・・。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/871-ff7315d2