バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、4月馬鹿

KX500のツインエンジン化計画発足。

kx500twi.jpg

環境に配慮もなし。
この大きさでリッターです。

kx500twi (1)
これは空も飛べそう。

kx500twi (2)


これでキックは降りるのだろうか???
[ 2009/04/01 15:24 ] kawasaki KX500 売却 | TB(0) | CM(5)

完成したら自家用へリコで行きますので乗せて下さい。
仕事がバカ売れしたら自家用ハリアーで行きます。
[ 2009/04/03 14:51 ] [ 編集 ]

お待ちしております!
[ 2009/04/03 16:53 ] [ 編集 ]

トリプルで

KX500トリプルにして、ワイドタイヤ13Jのマジェスティに載せたいです速度はどのくらいでしょうか?
[ 2010/06/21 23:03 ] [ 編集 ]

Re: トリプルで

おそらくは、450キロくらいはでるんじゃないかとw
フレームがもちませんがww
[ 2010/06/22 11:44 ] [ 編集 ]

Re: KX500の件で

はじめまして
KXは売ってしまったのでもうありません。
車検は音量さえなんとかなれば普通に行けます。

あと2気筒のは4月馬鹿ネタです。
海外でマジで作ってる方がおります。

あのエンジンのチェーンソーとかもあってカオスです。
[ 2015/04/29 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/874-2489c784