バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットReboot45

フロントサス側は、路面状況に合わせてバネレートを相当下げてみました。
前よりはかなりマシ。
リア加重気味に乗れば、そこそこ安定します。
ま、サスはこれでしばらく様子見。

で、新エンジンへ。
いろいろ考えてはいる物の、お金をかけずに改造したいので、とりあえずはリードブロックの改造なんぞを。

P1000400.jpg
ノーマルはこんな感じ。
やっぱり小さいのよね、このリードブロック。
P1000402.jpg
TZM50のリードブロックを合わせてみると・・・全然収まらない。

リードバルブ周りの加工とか、新造とか、そのあたりで思案中。
うーん・・・あんまし弄りすぎてもなぁ・・・とは思いますが・・・。

まぁ、ある材料で弄ってみましょう。



続く・・・。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/875-2d62dafc