バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、猫様の秘蔵写真でもあげてみる。

sepia1.jpg
我が家に来たばかりの頃のセピア王子。

うん、この頃は愛らしいねぇ・・・。

P1000472.jpg
そして現在。

エル姫とのラブラブなツーショット。

えらく育ったものだなぁ・・・。

続く・・・。
[ 2009/05/13 11:04 ] | TB(0) | CM(2)

あまりのかわいさに

一代さま、ぎきげんようざます。
王子様のご幼少のころ・・・あまりのかわいさに、あてくし「卒倒」しそうになりましてよ!!!!このお写真(上)は生後何ヶ月の王子様で遊ばして。

伯爵家の皇帝陛下は、ロシアン気質といわれております「飼い主には忠実だが、非常に人見知りが強い」をしっかり受け継いでおりますが、王子様は如何でござあまして。

とにかく王子様のあまりのかわいさに、あてくしともあろう、伯爵夫人ともあろう、このあてくし、公務中だといいますのに、ほ-っほっほっほ、ヒ-ハ-ヒ-ハ-と怪しい者になりながらかきこしておりましてよ。
うんまぁ!あてくしったら!
[ 2009/05/13 23:45 ] [ 編集 ]

Re: あまりのかわいさに

この頃は、2ヶ月くらいでしょうか?

一番可愛かったころです。

人見知りは王子も大変なもので、うちの母上にも相変わらず「フー!」と威嚇します。

心を許すのは、自分とエル姫だけのようで、これだけは一向に治りません・・・。
[ 2009/05/14 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/885-6beaed8b