バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、いまさらクロックスを買う。

P1000504.jpg

590円。

いつものスリッパがダメになってきたので、とりあえずは代用品。
案外快適。
[ 2009/05/18 12:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あてくしもこのサンダルを持っておりましてよ。
しかしながら、下々の方が御購入遊ばす「ス-パ-」というところにて、影武者があてくしに「どオレンジ色」を購入しましたの。
ニッポン円で「700円」ほどだったと自慢しておりましたわ。
ですので、偽者でござあますの。
ええ、裏を見ましたら「め-どいんチャイナ」でござあましたの。ほ-っほっほっほ、ほ-っほっほっほ。


一代さまのサンダルはしぶい柿色のようでござあます。
履きやすいと存知ましてよ。
[ 2009/05/19 20:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

非常に履き心地は良いのですが、着ている服と全然合いません(汗)

でも気にしないで使っております。
[ 2009/05/19 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/886-b68427ab