バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、 疲レル

やってもやっても終わらないイタルジェット・・・。
あの問題が片付かない限り、終わりにならないような気がします。

最大の問題である、カーボン風カウル。
そもそも、カーボンクロスを樹脂で貼り付けたのが間違いの元。
下地と樹脂との相性が最悪で、あちこちプクプクと浮いてきてしまっています。
直し様が無いので、このままでもいいかとも思ったりするのですが・・・さすがに不憫な状態です。
とりあえず交換部品が見つかるまでは、このままで行こうかと。
ちゃんと型取りして作り直したいなぁ・・・。


続く・・・。
スポンサーサイト

はじめまして

はじめまして。
すごいですね、本気ですね。
僕みたいに何もわからずに作っているのとは
全然違いますよね。
このブログを読んでいると僕も真剣にバイクに
関して勉強したくなってくました。
頑張って下さい!
[ 2006/01/06 15:27 ] [ 編集 ]

ご覧頂きましてありがとうございます。
殆ど駄文と独善的な改造のみしかありませんが、よろしくお願いします。
そちらの会社で、加工できないところをお願いしたくなりますね。
[ 2006/01/07 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/89-05180722