バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、猫の写真が出てきたのであげてみる。

P1000595.jpg

すげぇかわいいなぁww

今でも小さいけど、このころは本当に小さかった。
[ 2009/06/19 00:13 ] | TB(0) | CM(2)

ななななんというかわいさでござあまして!
このような可愛い姫が「ごぱんちょうだい!もっとちょうだい!あてくちと遊んであ・そ・ん・でぇぇぇぇぇ」と遊ばしたら、一代様におかれましては「でれでれ」でござあましょう。
あてくし断言いたしましてよ。一代様は、姫様の「僕」でござあましょうかと。

猫宝塚歌劇団にてオスカルを演じ、トップ男役で遊ばす姫様。姫様の雰囲気は「娘役」という感じはいたしませんの。その辺の品のないアイドルの輩なんぞ鼻息で吹き飛ぶほどの色気と品を携えた宝塚の男役の雰囲気でござあます。
[ 2009/06/19 00:58 ] [ 編集 ]

全くもって、おっしゃる通り。
甘えられると抵抗できないのでございます。
わたくしの母上などは、完全にやられておりまして、言われるがままに鰹節を献上しております。
[ 2009/06/19 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/894-97d6c4e2