バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、インチキ広告業者考察。

クソ業者って、殆どログ見ると大阪なのね。

まぁ、ここに書いて行っても、認可することは無いんで、時間もったいないですよ。

あと、援交とか、元来が違法です。
[ 2009/07/04 02:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あてくし思いますの。
あれだけお下品なことをまともに書くことの出来る輩、一度お会いしとうござあます。

殿方でござあます一代様ではござあますが、お許し遊ばし。殿方たちは婦女子と1発できたからといって何を満足遊ばすのでござあましょう。

うんまぁ!あてくしったら!
[ 2009/07/07 02:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

行きつく先は詐欺なのでありまして(笑)

ああ、でもこの程度の文章で騙される奴がいて、しかも数百億も売り上げがあるようで・・・この人たちの商売はは成り立つのでしょう。

日本は平和でありんす。
[ 2009/07/07 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/902-1adaa7fd