バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、ビモータブランチミーティング Tokyo METROに参加その4

Bimota Brunch Meetingこれが最後。

では、その他の写真などを・・・。
P1000112.jpg
大黒PAについた物の、停車場所がなくて、中を2周半ほど周回ww
何とか止める場所を確保。

P1000113_20090713174834.jpg
キャプテンと社長。

P1000117_20090713174909.jpg
何とか並べて止められる場所を確保。
社長とコルセの社員で、綺麗に並び替えて行きます。

db系から車種ごとに並べ替えてあります。
kb系だけが居ませんでしたね。
たくさん売れたはずのyb系は数台しかいませんでした。


ここら辺がsb系の並び。
sb6も結構いました。
P1000118_20090713174949.jpg
P1000122_20090713175026.jpg
P1000123.jpg
P1000124_20090713175123.jpg



壮観ですね、この台数と種類。
ビモータならではのオーラがあります。

この後、青山に戻り、レストランでビュフェランチとなりました。
社長のご厚意で、1000円。
美味しく頂きました。

チェーンがダメで、イマイチ不調でしたが、久々に距離も乗りました。
まだまだ行けそうなsb6.
来年も参加出来たらと思います。
[ 2009/07/13 18:05 ] バイクオフ | TB(0) | CM(2)

すんごいですなぁ

うちの会社にもkb-3に乗ってる人が居るん
ですが(というより、家に飾ってると語っ
てますけどww)、知ってても駆けつけ
ないだろうなぁww 奥さんがうるさい
そうだから。娘もうるさいらしい・・・

オイラは、sb6さん以外のビモータって、
広島モーターショーでしか見たことない
です。それですら、写真を撮るけど「乗る
事も買うこともなかろうw」というレベル。

転ける訳にいかないバイクの代表かも
知れんですね!
[ 2009/07/14 18:44 ] [ 編集 ]

Re: すんごいですなぁ

90年代のビモータ
特に赤男爵が扱ってた頃のモデルは値段がつかないです。悪い意味でww

yb系なんか、エンジン設計が思いっきり80年代なんで、特に安いですね。
良いバイクなんですけどねぇ・・・。

現行のビモータはさすがに手が出ません。
コルセさんで弄ったCの付くシリーズは、本当に美しく、のどから手が出るほど欲しいw
確かにこけたら大変な事になりますけどね・・・。
[ 2009/07/14 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/912-947f45cb