バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、sb6再び その18

とりあえず塗装完了一歩手前。

P1000406.jpg
ちょっとだけ縞模様にしようと思ったら、思いっきり縞模様に・・・。

まぁ、気に入らなかったら塗りなおすだけです。とりあえずはこれで。

P1000412.jpg
上から。

まぁ、そんなに悪くないでしょう。 たぶん。
ちょっと1500番くらいのペーパーでやすって、上からクリアを塗ったら完了。

P1000407.jpg
P1000409.jpg
左右からもライトを固定します。
多分これで動いたりしないはず。


P1000410.jpg

ポジションランプの位置にウインカーを仕込んだので、端子の打ち直しをば。

まだ車体へのフッッテイングが残ってますが、終わりが多少見えてきたかなぁ・・・。




続く・・・。
[ 2009/08/16 19:22 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/929-80558fb5