バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、sb6再び その22


P1000484.jpg
P1000485.jpg
P1000486.jpg
明日はツーリングなんだけど、ハイビームが点かない・・・。
カウルを外して、テスターで回路の確認。
追って行ったらヒューズボックスあたりの接触不良。
P1000482.jpg
P1000483.jpg



まぁ、もう15年物ですからね。
ビモータじゃなかったら、間違いなく廃車だろうし。
とりあえず直ったので、ついでに車体を磨いていたら、フロントホーク下側にオイル痕。

orz・・・ブレーキが・・・。

P1000489_20090904224905.jpg



バンジョー上のカシメの部分からフルード漏れ。
出発前に見つかってよかった・・・。

うーむ・・・しかし不安だらけの車体・・・大丈夫なんだろうか・・・。



ブレーキホースを修正して、組み直し。
フルードを入れて、エアを抜いて完了。

その前に少し走ってきたんだけど、分からないもんだよね。
ヤベェェ・・・。


で、本日のメインイベント
ステッカーの貼り付け。

P1000492.jpg
P1000493.jpg
P1000494.jpg
P1000495.jpg
P1000496.jpg
P1000497.jpg

ハチプロデザインさんの高品位ステッカー

うーんかっこいい。

特にシートカウルのはイイですww
萌えsb6誕生!






しかし、色々とヤバいなぁ、このバイク。
全体的に見直す時に来てるのかもしれません。


サスも死んでるしねww
[ 2009/09/04 22:53 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/935-181ce2af