バイク馬鹿一代ブログ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイク馬鹿、イタルジェットを修復ス!その1

ずいぶんと久々のエントリ。
ご無沙汰してます。

で、いろいろと都合がありまして、なかなか出来なかった修理&ロングクランク化へ着手してみました。

欲しい部品も何とか揃ったので、とりあえずは組み込んでいきましょう。











いやはや・・・。












業者さん、これ使えません。

新品です。ジレラランナー 2サイクルモデル用。125、180タイフーン125 スキッパー125 イタルジェット125 180 ヘキサゴン アプリリアSR125 150 オール2サイクルモデル対応。ロングクランクで調整用にお使いください。1mmです。












P1000528.jpg


・・・・・。



125用でした。
本当にありがとうございました。


ってな感じで、ロングクランク用とはなりませんでしたので、ベースガスケット無しで組んでみる事に。

ピストンを上死点へもって行くと、まぁ、それなりのクリアランスがある感じなので、思い切ってそのまま組んでみました。
手でクランキングしても、一応は回ってくれてるし、これで大丈夫かも??

予備はあるし、復旧は出来るので、圧縮率がかなり高めですが、これで行っちゃいます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/939-a82e5895