バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットで酷い目に遭う。



いやぁ、壊れた部分を弄ったのは2年前くらい?
予測できんなぁ・・・。

ちょいと修正しました。

素晴らしい!!
不屈のエンジニア魂ここにあり。
歌と字幕がマッチングしていてまた動画の質もグッです。
その場で治しちゃうんですか。
ほんと凄いですなぁ。
[ 2009/11/18 22:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

このバイクは次から次へと壊れて行くので、覚えるしかないのです(涙)

でも自分でも感心するくらい構造を覚えちゃいました。
[ 2009/11/18 22:23 ] [ 編集 ]

凄い。バイク屋にボラれてる自分には到底無理。うらやましい。
[ 2012/11/14 23:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

自分で触ってない所はない位触ってるので、大体覚えちゃいましたね。

速くすると何処かがダメになるんで、ノーマルが一番なんですけどね~
[ 2012/11/15 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/960-1e9973af