バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットのプラグキャップ壊す。

タイトルの通りです。
P1000669.jpg
プラグキャップが取れました。

取れただけなら戻せばいいんですが・・・

P1000674.jpg
タッピングビスが欠損しちゃいました。

かぶりぎみだったので、何度もプラグ交換してたらこんな結果に。

P1000672.jpg
本来はこんな感じで真中にタッピングビスが入っています。

P1000671.jpg
新しいプラグキャップがこれ。

真中の青い部分が光るそうですww

火が飛んでるか見れるのはいいかも。

光るプラグキャップとは おもしろいものがありますねぇ~ 私もマネて着けちゃおっかな(w
[ 2009/11/27 17:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるか大昔にも流行ったようですよ。

ヤフオクで探せばあると思います。
[ 2009/11/27 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/964-37f32de7