バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、バイクカメラで走ってきた。



近所の映像です。
[ 2009/12/27 02:39 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

全くその通りです。
富士山のいろんな姿を見られるのはそこに住む方々の特権ですね。
あ、いや、今回も堪能させて頂きました。
当然、sb6かKX500ですよね^^。
[ 2009/12/29 09:27 ] [ 編集 ]

今年もお世話になりました

まだ、今年最後の記事が残っているかもしれませんが、今年も色々とお世話になりました。
特に、在住さんの件に関しまして、ご連絡頂きありがとうございます。

2010年が、良い歳でありますように。木星がモノリスで埋め尽くされて輝き始めるなんて事があったら、大変ですからww
[ 2009/12/30 17:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

地元の人間でも、やっぱり富士山は特別な存在です。

もっと上に登ると、更にイイ絵が撮れるんですが、流石に寒いですね。
もちろんsb6で撮影です。
[ 2009/12/30 23:30 ] [ 編集 ]

Re: 今年もお世話になりました

来年は良い年でありますように祈るばかりです。

あと1日、何事もなく過ごして、来年を迎えましょう。
[ 2009/12/30 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/971-677ce6e2