バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、盗難車情報を求む。

とある知り合いから、盗難車情報を載せて欲しいとの事で・・・。

ココ

とか

ココ

探偵ファイル

に、詳細があります。

fgihp04.jpg


いわゆる「痛バイク」です。

コレを盗難ってのも凄いですね・・・。

しかも、盗んだのは手練のプロっぽい感じがします。

切れないチェーンをあっさりと切った所を見ると、やっぱりプロだよね。
ヤフオクには部品では出ないだろうなぁ・・・。

もし、心当たり、見かけたなどの情報がありましたらご一報を!!
[ 2010/01/22 22:19 ] バイク | TB(0) | CM(3)

物騒な世の中です。
窃盗も職業化されてきましたか。
う~ん、見かけたら...。
今の季節こちらではちょっと走れないと思いますが^^;
(部品でばらされていると厄介ですね)
有力な情報が入ることを願います。
[ 2010/01/23 15:23 ] [ 編集 ]

気持ち分かるなぁ

リンク先も読んできました。オイラも、以前、クルマのリアハッチを2度、蹴られて凹まされ、バイクカバーは2度破られ、ナンバープレートも盗まれちゃいました。

で、ケーサツは、ロクロク調べもしないんですよ。足型や指紋を採取する「フリ」をしているだけで、なにも物証など持ち帰りません。
話しっぷりを聞いていると、オマエが何か心当たりのあることをやらかしたからダロ?w という感じ。

当然、犯人なんて捕まりませんでした。仕方ないので、駐輪場所と駐車場を変えたのでした。駐輪場所は、路地で軽トラも入れないところへ。
駐車場は、位置を替えても知れているので、バーグラアラームを装備しました。(風で、時々クルマが独り言を発しますがww)

車種からして、恐らく、海外なんでしょうね。。。 分身を盗られるのは非常に痛いですね。
[ 2010/01/23 16:53 ] [ 編集 ]

盗まれた側になった人間からすれば、稿をもつかむ心境でしょう。

警察は全く役に立ちませんのでね・・・。
[ 2010/01/24 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/985-22c1ad1e