バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、ciaoのブレーキホース交換ス!

ciaoのブレーキホース到着。
とはいっても、マグナ用かなんかの物。
P1010194.jpg
ノマールから

P1010202.jpg

メッシュホースへ交換。

長さもほぼピッタリ。
お値段もリーズナブルでしたわよ。


P1010195.jpg
P1010213.jpg




違和感なくピッタリフィット。
スパイラルチューブは黒にした方がいいかもね。

で、死んでいたエンジン。

今日ちょっと回したら、エンジンは回る物の、連続せずにストール。
焼き付きでは無かったっポイけど、インマニもキャブも異常なし。

うーん、分からん。

PWK28でもイタルから外して付けてみるかw


P1010216.jpg
P1010217.jpg
切り取った足。

フロントフォーク横に貼りつけようかと思って、綺麗に切ったモノの、あまりの重さに不採用。

P1010220.jpg
ハイスロ用にぶった切ったブレーキレバー。
結構苦労して作ったのになぁ・・・ww
ハイスロ付けるのに欲しい方、差し上げます。
[ 2010/03/18 01:00 ] piaggio ciao チャオ | TB(0) | CM(3)

エンジンストールですか。
プラグ?
発電機?
バッテリー?
なんでしょう?
[ 2010/03/19 07:25 ] [ 編集 ]

色々と確認したところ、やっぱり焼き付き(抱きつき)っぽいです。

ちなみにバッテリーはありませんw
[ 2010/03/19 12:40 ] [ 編集 ]

Re: フロントサスに、興味蟻蟻です

フロントサスは切ってしまってますが、あのような状態でも宜しければお分けします。
[ 2010/03/27 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/993-edf23008