バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、面白いサイトを発見ス!

bimota.jpg

アクセスログを見ていたら、何故か当ブログに付いて、外人さん達が語り合っているサイトを発見。

☆ココをクリック!

弄り過ぎてるので、どうも批判的な内容っぽいww

まぁ、面白いからいいか。
[ 2010/03/26 00:49 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(4)

うーん

何か、こりゃねーべさ的に
書かれてるわな…つか、ほっとけって感じですなぁw
[ 2010/03/27 20:39 ] [ 編集 ]

ホイールがRSVとか言ってる時点でわかってねーなとw

うちのはマグです。
[ 2010/03/27 22:42 ] [ 編集 ]

でも、海外で話題になるっていうのもある意味凄いですよ。
[ 2010/03/27 23:17 ] [ 編集 ]

まぁ、日本国内でのビモータの立ち位置と、イギリスとでは大分違いますからね。

モトコルセといえば、日本では(イタリアでも)屈指のビモータマイスターのお店です。
まぁ、自分が個人的にいじってる部分はアレですけどww
[ 2010/03/27 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/994-c33ad550