バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、久方ぶりにタイヤを交換ス!

いや、いつぶりだろうか?
タイヤ交換。

フロント

P1000175.jpg

そしてリヤ
P1000176_20100414171214.jpg

タイヤ交換しただけで、バイクの印象もずいぶん変わるもんだねぇ・・・。

P1000178.jpg
P1000174_20100414171215.jpg

P1000177_20100414171213.jpg

うん、やっぱりうちのsb6は美しいわww



[ 2010/04/14 17:19 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(2)

いや、仰る通り、一代様sb6は洗練されていてかっこいいですわ。
やっぱsb6は大きいですね。
chaoを見慣れてしまったのでなおさらですね^▽^。
[ 2010/04/14 20:03 ] [ 編集 ]

16年も前に作られたバイクなので、流石に古さは拭えないところはありますが・・・でも、気にってるんですよね。

チャオはまぁ、大きなプラモデルなので、切ったり貼ったり自由自在で遊べるんです。

同じ乗り物のカテゴリーではない気もしますがww
[ 2010/04/14 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/998-8a90f22c