バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、猫の昼寝を撮影ス!



寝てる時は無敵の可愛さなのです。
[ 2010/04/15 01:48 ] | TB(0) | CM(4)

これですよ、これ。
これがいいんですよ。
たとえ布団を取られようともです。
王子、姫様。
しっかり堪能させて頂きました。
[ 2010/04/15 23:44 ] [ 編集 ]

カメラがアレなんで、鮮明さがアレなんですが・・・。
でも可愛いのは伝わったかとww
[ 2010/04/16 01:42 ] [ 編集 ]

王子におかれましては「我が陛下!!」と思うほど似て遊ばしました。王子は日出帝国陛下にも似てらっしゃいますが、アレクセイ皇太子殿下におかれましては、我が陛下にも似て遊ばしますの。
ロシアン一族の美しさ、称えようがござあません。
エル姫様におかれましては、さすがチャーミングで遊ばし、一代えるとしての今後の活躍も期待しているのでござあます。
しかしながら、かわゆうござあます。
[ 2010/04/16 04:37 ] [ 編集 ]

ああ見えてエル姫はお転婆
手を焼く場面もあるのです。

でも甘え上手なので、誰にもしかられないのであります。
[ 2010/04/17 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/999-8a252a86